2021年05月13日

 どうも。だれも気にしてないような気もしますが飛んで入院14日目です。よく再開した偉い。というかまあ明日手術なんですけどね。とりあえずこの1週間くらい何があったかをさーっと書いていって今思うこととかを書いて今日はもう寝ます。

 ~この一週間あったこと~
  まず前回どこまで書いたか覚えてないんですけど免疫抑制剤が始まったのが一週間前くらいなので入院入院8日目とかです。そこでまず免疫抑制剤初日、慣れてない大量の免疫抑制剤ともともとの免疫疾患と腎臓の悪化が重なって頭痛と吐き気で飯も食べれませんでした。その後入院9日目も引き続き頭痛と吐き気で少し食べてほとんど吐いてました。血液データ見てもこの日が一番悪かったですね。この日まで大部屋だったんですけどこれらの症状がある中で同室の人に気を使いながら生活ってのが無理になってきたので看護師さんにお願いして入院11日目に一人部屋に変えてもらいました。そこからは毎日頭痛、吐き気それと腹痛と腹痛、おなかが緩くなるとかもありました。そんなこんなで飯もろくに食べられず昨日、一昨日なんかは眠りも随分浅くてもう踏んだり蹴ったりですよ。話を聞いてみると尿毒症という合併症になっていたみたいです。頭痛や吐き気がひどく出たのもこれがあったのも一つの要因じゃないかと仰ってました。そんな感じで今日もというか今も頭痛と吐き気とはあるんですけどまあだいぶ良くなったのと明日が術日ってことで記録を残している次第です。

  正直ここんとこしんどい過ぎてあんまり実感がわいてません。とりあえず何事もなくすべて順調にいくことを願うばかりですね。終わったら、ドライブ行ったり、クリームソーダ作ったり、おいしいもの食べたり、キャンプ行ったりしたいです。ま、私運良いし何とかなると思います。それでは術後落ち着いたらまた書きたいと思います。ではまた。

(20:09)

コメントする

名前
 
  絵文字